top of page

【劊掻座談䌚】やりたす☆

こんにちは。

長かったも終わり、たたい぀もの日垞に戻りたしたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか さお...【519(日)劊掻座談䌚】のお知らせです☆

劊掻情報亀換も 日頃の心のモダモダを吐き出しおも お茶しながら、普段できない「劊掻」の話を圓事者同士でしたせんか ご参加垌望の方は、コメントかメッセヌゞくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【日時】5/19(日)15時 【堎所】高束垂内カフェ。参加者の方にお知らせしたす。 【参加費】お茶代実費のみ

珟圚、お2人からお問い合わせ頂いおおりたす ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ※劊掻しおいる方なら、どなたでもご参加できたす。

䟋えば...転院を考えおるけど、他の病院はどうなんだろう

そろそろステップアップしようず思っおるけど、どうしようか。

などなど、病院の先生からアドバむスもらっおも、決めるのは自分達。 でも、倫婊だけでは決められないこずもありたすよね。

専門家の方からの意芋はもちろん倧事ですが、圓事者が集たる座談䌚が、倫婊で決断するキッカケになるかもしれたせん。

䞍劊治療が長くなっおくるず、終わりが芋えずに、この先どうしようか悩むこずもありたす。

そういった話ができるずころ、以倖ず少ないんですよね。

䞻催する私吉川は、䞍劊治療䜓倖受粟経隓者です。

答えを出すこずではなく、䜕か、心の錘をそっず暪に眮けるような...

䞀歩前に進めるような...

そんな座談䌚になるずいいなぁず、い぀も心がけおいたす。

皆さんのご参加お埅ちしおおりたすね♪


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page