top of page

【妊活座談会】やります☆

あっという間に7月に入り、暑い夏を体感しておりますが、皆さんお変わりございませんか? さて...【7/22(日)妊活座談会】のお知らせです☆

妊活情報交換もOK! 日頃の心のモヤモヤを吐き出してもOK! お茶しながら、普段できない「妊活」の話を当事者同士でしませんか? ご参加希望の方は、コメントかメッセージくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【日時】7/22(日)15時~ 【場所】高松市内カフェ。参加者の方にお知らせします。 【参加費】お茶代実費のみ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ※妊活している方なら、どなたでもご参加できます。

例えば...転院を考えてるけど、他の病院はどうなんだろう?

そろそろステップアップしようと思ってるけど、どうしようか。

などなど、病院の先生からアドバイスもらっても、決めるのは自分達。 でも、夫婦だけでは決められないこともありますよね。

専門家の方からの意見はもちろん大事ですが、当事者が集まる座談会が、夫婦で決断するキッカケになるかもしれません。

不妊治療が長くなってくると、終わりが見えずに、この先どうしようか悩むこともあります。

そういった話ができるところ、以外と少ないんですよね。

答えを出すことではなく、何か、心の錘をそっと横に置けるような...一歩前に進めるような...

そんな座談会になるといいなぁと、いつも心がけています。

今回は、【夏の冷えとり】についてや、以前参加した【膣ケア】セミナーの内容を吉川が少しお話ししていきます(^^)/

皆さんのご参加お待ちしておりますね♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page