top of page

5月19日㈮19時頃~「男だけの妊活座談会~男には男にしかわからないことがある~」開催!

男は、女性と違って女子会やランチ会なんかで愚痴や不満のはけ口もなければ、誰かに悩みを打ち明けたり、話すことで楽になるということが苦手な人も多いもの。 妊活や不妊治療となると、すごくデリケートな問題だけに、誰にでも話せるというものでもないから、余計に自分だけで抱え込んで、しんどくなっていくこともあるんだと思います。 苦しいのは、女性だけじゃない。 男だって、追い詰められて、心のモヤモヤやプレッシャー、しんどさを抱えてる。 そんな男にしかわからない悩みや想いをお互いに共有し、スッキリとさせてみませんか? 僕も同じ仲間が欲しいと思っていますので、初対面でも大歓迎です。 初めての試みなので、参加者がどれだけ集まるかは未知数ですので、開催日が近づきましたら日時やお店などの詳細を個別に連絡させていただきます。 日時:5月19日㈮19時頃~ 場所:高松市内飲食店(参加者に個別に連絡) 参加費:飲食代実費


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page