top of page

【ご案内】妊活夜会☆開催します

ハローベイビー 吉川和代です(^^) かねてから、ご要望がありました、『妊活座談会』の夜バージョンをやります☆ 4/7(金)18時半頃~

場所:高松市内の飲食店にて(参加者の方に連絡致します)

参加費:飲食代実費

(予約の都合上、4/5(水)までにご連絡くださいませ)

お酒を飲みながらでもOK♪

美味しいご飯を食べながら、妊活について、みんなで語りませんか?

妊活座談会

「みんなこんな時どうしてるの?」

「体のケアって何してる?」

「病院に行こうと思うんだけど、どこがいいのかな?」

といったことから

「不妊治療がうまくいかない」

「あー、なんかリフレッシュしたい~!」

「誰か話聞いて!」

といったことまで...。

妊活のステージは、皆さんそれぞれです。

ただ、妊活をしているという同じ仲間がいるってことが、どれだけ勇気に変わることか。

実際、私がそうでした。

不妊治療が進めば進むほど、

「なんだか不安」

「でも、病院の先生には聞けない...」

「旦那に話しても、分からないだろうなぁ」

そんな時に、同じように治療をしてる友人と話ができたことが、心の支えにもなりました(^^)

「頑張ってるのは、私一人じゃないんだ!」

「命を産みだそうとして妊活してることって、なんにも恥ずかしいことじゃない。後ろめたいことじゃないんだ!」

そうやって、”息抜き”をしながら、日々の治療に前向きになれたのです。 一人で悩まずに、よかったら、一緒にお話ししませんか? 最初は、皆さん、お一人での参加の方ばかりです。

(今までの座談会の様子はコチラ

ご参加希望の方やお問い合わせは、コチラまでメッセージくださいね。 あなたのご参加をお待ちしております。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page